小川珈琲店 コーヒーショップブレンド

コーヒー

🙂🙂🙂 オーソドックスな味

LION COFFEE バニラマカデミア

コーヒー

  🙂 はじめて飲みました。びっくり^^;

丸山珈琲 フレンチロースト

コーヒー

🙂🙂🙂コーヒー ほどよく苦い、薄め

uncafesucre アーモンドミルク コーヒー

コーヒー

😥デカフェだと気付かずに購入 パックをアーモンドミルクに浸してレンジで温める作り方。アーモ ...

猫珈 モカ カフェインレス

コーヒー

パッケージがかわいい(=^・^=) 5個入り。パッケージの柄が全部違う。 味はねカフェイン ...

珠屋小林珈琲 珠屋ブレンド

コーヒー

苦いけど美味しい🙂🙂🙂🙂