ミツマタ
今年新たに植えたもの。つぼみ付けてます(^^)v
★★★但馬屋珈琲店 マンデリングレード1
🙂🙂🙂けっこう苦い
★★★丸山珈琲 フレンチロースト
🙂🙂🙂コーヒー ほどよく苦い、薄め
★UnCafeSucre アーモンドミルク コーヒー
😥デカフェだと気付かずに購入 パックをアーモンドミルクに浸してレンジで温める作り方。アーモ ...
★猫珈 モカ カフェインレス
パッケージがかわいい(=^・^=) 5個入り。パッケージの柄が全部違う。 味はねカフェイン ...
★★★★ドトール ブルーマウンテン
🙂🙂🙂🙂 リンク


