えびね苑の看板

植物園・公園・温室

実は北入口から入ったのですが写真を撮り忘れました(+o+)上の写真は南入口にある看板です。 ...

たくさん咲いている様子3

植物園・公園・温室

2014年にえびね苑に行った時の様子(投稿は2026年)この頃はたくさんのエビネが咲いてい ...